わーすたのまとめ集

わーすたのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・わーすたのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedわーすたの新着ブログ

わーすたのブログ

1日前
みりてこ、ぱじゃま
小さい時さ、あれみてた教育番組のぱぱぱじゃま!!!ぱっぱっぱっぱっぱぱぱぱぱぱぱじゃまぱぱぱじゃまっ!ってやつ一人で着るやつあれ好きだったなあパジャマっていいよねえそして気がついたら男子禁制!わーすた..
1日前
三品瑠香【^^金曜さよなら〜〜】969
こんばん三品瑠香です〜〜コメントありがとうございます^^〜🦖最近というかまあずっとなんだけど、寝るときマスクして寝るのに朝になったらマスクどっかいってるしとっても困る(;o;)寝相悪いのかね(;o;)..
2日前
はいさい  三品瑠香968
こんばん三品瑠香ですはいさいってなんだっけと思って調べたらこんにちはだし、ついでに女性は はいたい と言うらしい学んだコメントありがとうございます!今日は長めの1日でした結構^^なので今かなり眠たい、..
2日前
小玉梨々華【使いこなせない。】
こんばんは小玉梨々華です今日は女子限定ライブのリハしてたよ〜もうすぐだね、すごい楽しみ!色々グッズも発表されまして、、、全部可愛いので是非チェックしてみてねー☺︎あ、そうだ、すごい話変わるんだけどLI..
3日前
坂元葉月*ルミナリエ*910
おはこんばんはーちん⛄️⛄️⛄️さかもとはづきですコメントいつもたくさんありがとうございます!!!!!!!ちゃんと読んでるよ(ヾ(。・ω・)ノほんまにいつもありがとう😊💭💭💭🌟実は3日間神戸にいました..
3日前
902♩廣川奈々聖【好きになったら、好き( ・ ̫・ )】
やいっ( › ·̮ ‹ )( › ·̮ ‹ )💌ななせのブログへようこそ〜〜🐇🐇アルパカのくつしたかわいかったやろ~~( ・ x ・ )( ・ x ・ )♪アルパカが好きなのはまゆゆ(さん)の影響かな..
3日前
三品瑠香【寒い寒い寒い寒い〜〜日々】967
こんばん三品瑠香ですコメントありがとうのう!電車で寝ちゃうとき、基本的に頭は前に倒すようにしてるはずなんだけど時々首疲れてまっすぐ向いちゃう時があるねえ聞いてiPhoneのフラッシュが光らないよ今日突..

わーすたのtwitter

1時間前

@tws_staff

💁本日のわーすた💁青山RizM 11:30〜グッズCD物販開始 14:00〜1部 15:50〜個別写メ会 18:30〜2部 ・開場時間より当日券有🎫 ・グッズは写真の新グッズのみ🐻 ・チケット無くても物販特典会参加可🙆 ・女性… twitter.com/i/web/status/9…
11時間前

@tws_staff

RT @tws_hazuki: 今日はファースト∞ライブSPを 観に行ってきました☺︎! ☞ lineblog.me/theworldstanda… 今日出演されてた芸人さんについて ブログ書いたのでよければ~~! #さかもちゃお笑い日記 https://t.co/LQMDJzcP…
13時間前

@tws_staff

#わーすた女子パ 👩当日券販売のお知らせ👩 12/17 わーすた女子パーティー 青山RizM 機材スペース解放の為 本当の若干数になりますが 当日券(3480円)を販売致します。 販売時間は、それぞれ開場時間となります。 販売… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@tws_staff

@nissymirei0930 両部あります🎅✨
2日前

@tws_staff

12/24(日)クリスマスイブは🎄 是非、大阪umedaTRADへ 🎉クリスマススペシャル🎉 終演後わーすたメンバー全員 ハイタッチにてお見送りも有ります 🙌🤶🙌🤶🙌🤶🙌🤶🙌🤶 曲も衣装も。。。💝♪ 「わーすた LIVE TO… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@tws_staff

#わーすた女子パ 12/17(日) 男子禁制!わーすた女子パーティー 2ndAL『パラドックス ワールド』 CD物販もグッズ同様、個別写メ会対象商品となります!よろしくお願い致します。… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@tws_staff

新サービス『Areena+』 わーすた参加する事になりました! areena.space/artists/tws/ こちらのURLから わーすたメンバーの各SNSが 一覧で表示されます。是非ブックマーク登録&ご活用下さい✨※インス… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#わーすた)

2日前

@tws_hazuki

12/24 パラドックスツアー大阪公演 #わーすた 全員ハイタッチで お見送りさせていただきます🐰🌟 クリスマスイヴ!だ!よ! ということで曲や衣装も…?!💓💓 ぜひわーすたと一緒に クリスマスイヴ過ごしてください~ 待ってま… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@iRis_y_saki

今日から わーすたに加入することになりました! イメージカラーはビビッドグリーンです💚 新メンバー加入で、みなさんいろいろ思うこともあるかと思いますが、何卒応援よろしくお願い致します! なわけ!笑 ファンの方すみません! わー… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@tws_ririka

12月24日 クリスマスイブ🎄 @ 大阪umedaTRAD 【パラドックスツアー大阪】 是非わーすたとクリスマスイブ過ごしてください( ◜ ࿀ ◝ )チケット発売中! wa-suta.world/news/detail.ph… #わーすた
37秒前

@tkkd_momo

余韻ありまくりだがわーすた に行くという荒技
2分前

@shii_teko

@tws_miri わーすたのためなら全然大丈夫です!って言いたいけど実際寒い🤧笑
2分前

@xRZoT3BKS8lTkLj

寒い、、 物販並んでるけど まさかわーすたさんに 会えるとは〜◎ 可愛すぎるんですが。
4分前

@mouko1970

@tws_miri (*・ω・)ノよっ笑まつのたのみのこw なるほど! わーすたも青リズるんやね! 女子限定ならちょうどええ箱かも😁💫 みり! 俺は正月3日に久しぶりにわーすたの皆の前に出るで! 約1年ぶりやが…皆がより成長しとるのか見るのがとても楽しみやで!

わーすたの出演番組

4時間前
アニソン!120%!vol.3〜Mコレ▼CHiCO with HoneyWorks/ClariS/わーすた
12/17 7:00~8:00 [ミュージック・ジャパンTV(Ch.639)]
21時間後
わーすた 他/アイドルヒッツ
12/18 8:00~8:30 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]
21時間後
わーすた 他/アイドルヒッツ
12/18 8:00~8:30 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス HD(Ch.643)]
1日後
この指と〜まれ! #4  指原莉乃がMCを務める、アイドル総合バラエティー!
12/18 16:30~17:00 [フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(Ch.309)]
1日後
この指と〜まれ! #4  指原莉乃がMCを務める、アイドル総合バラエティー!
12/18 16:30~17:00 [フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(HD) (Ch.613)]
2日後
アニソン!120%!vol.3〜Mコレ▼CHiCO with HoneyWorks/ClariS/わーすた
12/19 6:00~7:00 [ミュージック・ジャパンTV(Ch.639)]

わーすたの関連ブログ記事

2日前
現時点の歌手名リスト
・・・スマンデイ flumpool Juliet 飯田舞 神田朱未 RIRIKO ラミーラビリンス 中ノ森文子 ZAQ claquepot 加藤ミリヤ BiS 小木曽雪菜 わーすた Base Bal..
2日前
♡I am possessed with The God of ・・・
・・・♥溝手るか(SUPER☆GiRLS) ♥渡邉幸愛(わたなべ こうめ) (SUPER☆GiRLS) ♥内村莉彩(うちむら りさ) (SUPER☆GiRLS) ♥坂元葉月(わーすた) ♥廣川奈々聖(..
2日前
11月19日 HMV栄の 松田美里さん その5
11月19日 HMV栄の 松田美里さん その5 新曲「最上級ぱらどっくす」のリリースイベントで名古屋に訪れた「わーすた」 そのわーすたメンバーの松田美里さん わーすたツアー最終日は東京です。1..
2日前
2017/12/15 OA
・・・テレビ朝日「オスカル!はなきんリサーチ」#47 X21/田中珠里・高村優香 25:25~25:55 広島ホームテレビ「ミュージックバラエティ H♪LINE」#72 わーすた/廣川奈々聖・坂元..
1週前
単独公演 後編
・・・る そしてこちらはダンスが特に上手なお姉さん曲🔥 これが踊れるのは厳選メンバーしかいません!! 14.いぬねこ。青春真っ盛り またまた可愛いーーー曲をセレクトしたのはわーすたが大好きなメンバー🙈..
2週前
アイドル格付け11月版
・・・ have fun、26時のマスカレイド、夢アド、predia、虹コン、9nine、ミグマシェルター、原宿物語、ゆるめるも、東京女子流、アンジェレーブ、Negicco、わーすた、CY8ER、FE..
2週前
プリパラ プロモチケ 買取 12/10~
・・・ーパンツ・シューズ 4500 パラダイスピーチドレス1800 パラダイスハニードレス1800 ファンタジータイムパープルサイリウムコーデ600 ウェイターバニーわーすたピンクコーデ600..

わーすたの関連動画

2017/12/16
【プリパラ】just be yourself / わーすた【中日字幕】
2017/12/16
わーすた 最上級ぱらどっくす❤
2017/12/15
「夏色パーティー」うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ(わーすた )-EOY'17
2017/12/09
Just be yourself/わーすた【オルゴール】 (アニメ『アイドルタイムプリパラ』OP)
2017/12/04
2017年12月04日18時45分 イコラブ大特訓中!ゲスト:廣川奈々聖、三品瑠香(わーすた

わーすたのQ&A

2日前
わーすたのおすすめの曲を教えてください!
わーすたのおすすめの曲を教えてください!
2週前
この中で来年ブレイクしそうな(する可能性のある)女性アイドルを選んでください...
この中で来年ブレイクしそうな(する可能性のある)女性アイドルを選んでください。どうしても無い場合は自分のオススメアイドルを教えてください。(もうブレイクしてるだろ!と思われた方がいらっしゃいましたら、..
1ヶ月前
アイドルタイムプリパラ始まりましたね! 新しく始まって楽しみなのと、プリパラと...
アイドルタイムプリパラ始まりましたね! 新しく始まって楽しみなのと、プリパラと比べてしまう気持ちがすごいです…… ゆいちゃんはすっごく可愛くて、ライブも最高に良かったです!! ゆいちゃんすごくいい子だ..
2ヶ月前
どの女性アイドルの声が好きですか?良いですか?
どの女性アイドルの声が好きですか?良いですか?
3ヶ月前
わーすた の明日の池尻のライブ行きたいけど、どうしたらいいの?
わーすた の明日の池尻のライブ行きたいけど、どうしたらいいの?
5ヶ月前
あなたはどっち派ですか? 女性アイドルグループ A. ハロプロ -モーニング娘。’...
あなたはどっち派ですか? 女性アイドルグループ A. ハロプロ -モーニング娘。’17など B. AKB48 グループ -AKB48、HKT48など C. 坂道グループ -乃木坂46、欅坂..
7ヶ月前
わーすた知ってるって言ったらアイドルオタクですか?
わーすた知ってるって言ったらアイドルオタクですか?

わーすたのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

わーすたについて

わーすたは、2015年に結成された日本の女性アイドルグループ、ダンス&ボーカルグループ。所属事務所はエイベックス・ヴァンガード。所属レーベルはiDOL Street。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク